在シドニーのナチュロパス、前田アンヌのブログ です


by naturopathic_view

ストレスセミナーリポート

日本に来てからセミナーをするようになり、いろんな出会いがあってなんだか嬉しい。

特に今日は、これまで出会った素敵な方々が自分のセミナーを通じてクロスオーバーし、交流の輪を広げた瞬間をこの目で見たような気がする。
この仕事をして良かったなあとしみじみ、、、。
クライアントさんと1対1で、いいコンサルティングができて良かった時とは、また違った嬉しさがある。

今日の自分のセミナーではヨガインストラクターによるヨガセラピーの実践が入り、自分がそれまで知らなかったことやヨガから見た自然療法についても教えていただいた。
良い刺激をもらったなあと嬉しいのに加え、参加者からのフィードバックも好評で、コラボレーションのダイナミックスの良さも実感。

雑穀カフェ風ランチも相変わらず絶品だったし。
b0157197_2237462.jpg

全粒粉のピタサンドに手作りリコッタチーズ、野菜のマリネ、フムスにキュウリとトマト。
さらなる情報は楽天的・雑穀スイーツな日々で、どうぞ。
美味しい情報がいっぱい。

さて、7月はやせるメカニズムについてのセミナー。
また新しいトピックに向けて頑張ろうっと!
[PR]
by naturopathic_view | 2009-06-09 22:46 | セミナー情報