在シドニーのナチュロパス、前田アンヌのブログ です


by naturopathic_view

カテゴリ:はじめに( 1 )

はじめに

友人のMさんから2年前に、ブログを始めれば?とご意見をいただいていました。

ブログって面白そうだけれど、どこから手を付けたらいいのか分らなかったのと、当時の私にはブログとはいったい何かすら分っていなかったため、Mさんの熱のある説明にもピンとこなかったのです。

でも、”あなたがオーストラリアでやっている仕事って、知りたいと思っている人がたくさんいるはず、特に色々な立場の女性たちにはすごく応援になると思う”というMさんの言葉はずっと引っかかっていました。もしかしたら、本当にそうなのかもしれない、と。

自分が若かった頃、もし、あるナチュロパスが自分の心とからだについてアシストしてくれていたら、きっと心強かっただろうなと。

ということでこのたびスタートいたしました。
[PR]
by naturopathic_view | 2008-07-09 18:45 | はじめに