在シドニーのナチュロパス、前田アンヌのブログ です


by naturopathic_view

クリエイティブ・セラピーのウェブサイトがオープンしました!

なんだかんだでノビノビになっていたウェブ作りがついに終わり、クリエイティブ・セラピー自然療法クリニック公式ブログがめでたくオープンいたしました。
b0157197_2043734.jpg

検索エンジンの網にたくさんかかるタイプではないですが、探してくださるかたの手の届くところにいられるようになったことで、ひとまずほっとしております。

「ナチュロパスの目」は今後もゆるく続行してゆきますので、どうぞいつでも遊びにいらしてくださいね!

ウェブサイトで書ききれないこと、オーストラリアやシドニーのこと、ナチュロパシーのこと、暮らしのことなどは、つれづれにエントリーしてゆきたいと思っています。

実際開業していると、診察に関わることで書けないことがたくさんあります。

例えば治療で使うハーブやサプリメントの詳しい内容。
患者さんとのやり取りなども。

いろいろなことが日本と事情が異なるため、公開ブログ上では慎重に記述するべきところがやはりあります。

もし、こんなことが知りたい、という具体的な質問があれば、フェイスブックやメールで直接承ります。

そんな時は、どうぞお気軽にお寄せください。


Anne Maeda (ND)
Creative Therapy Naturopathic Practice
URL: http://www.anneville.com.au/

b0157197_20502031.jpg

[PR]
by naturopathic_view | 2011-10-29 20:51 | クリニック